愛天使伝説ウェディングピーチ 第10562話「ごめんねようすけ」

LD-BOXの購入特典に入っている、まぁおふざけの回。

ウェディングピーチがこの後、何十年も続いていたら、、、というコンセプトの元、仮想の話数を作るというコンセプト自体は面白いと思う。だけど中身は、スーパーロボットもののパロディというありがちな内容だし、ギャグも上滑りしていて、個人的にはあまりついていけなかったな。作画がなかなか検討していたり、全く見所がないという訳でもないだけに、ちょっともったいない感じもしたな。

聖花学園全体が可動式の基地であり、学園が二つに割れてその中から巨大ロボットが登場するのは、絶対無敵ライジンオーのパロディだったりするのかしら。

愛天使伝説ウェディングピーチ DVD BOX(1)

愛天使伝説ウェディングピーチ DVD BOX(1)