愛の戦士レインボーマン 第19話「空転!ムササビ殺法」

M作戦編もいよいよ佳境。

せっかく一緒に戦う同士として数名の村人を若君が選定してくれたのに、ちょっとワナにつかまったくらいで(後、この先は村人は立ち入ったことがないからという理由で)スゴスゴと戻ってしまう村人のヘナチョコぶりが情けない。また、戻った瞬間に、後ろから弓で全員殺されてしまうことも更に輪をかけて情けない。

今回のジェノバード戦は、割とフツーで特に言うことはないかな。(敵が分身の術を仕掛けてきたが、足音を聞いてホンモノを判断したところも、まぁまっとうな展開であった)

あー、でも、途中でインサートされた「豚ロース100g 800円」の値札に笑ってしまったな。