ああっ女神さまっ 闘う翼

これまでのああっ女神さまっTVシリーズの集大成のような、ドラマ性の深く、またアクション要素も大きい佳作。

これまでは脇役であったリンドが大きくフィーチャーされていたり、スクルドの天使ノーブルスカーレットが復活したり、と見所は実に満載!!な、はずだが。

出来としては非常に素晴らしいし、文句もないのだけれど、そのクオリティの高さも含めて、なんか予定調和って感じがするんだよなぁ。今後、あまり発展や予期せぬ展開は期待できず、ちょっとした事件はちょこちょこ起こるのだけれど、それもまぁ、予定調和の範囲内で、すぐに収束してしまうと言うか。

全く文句のつけどころがないクオリティだったので、逆に不安になってしまったなぁ。何回も言ってるかもだけれど、第3期はもっと踏み込んだ冒険をして欲しいなぁ。