愛天使伝説ウェディングピーチ 第6話「じゃ魔ピーの逆襲」

タイトル通り、じゃ魔ピーが逆襲する回。で、ピーチのラブリーオペラシオンタンピードですっかり毒気を抜かれてしまったじゃ魔ピーが、愛天使たちの仲間になっていく回。

今回も、可もなく、不可もなくといった出来で、感想が書き辛い。2話目に続き、絵コンテ:高橋ナオヒト/作画監督:深沢幸二の「ベルセルク」コンビが手がけているが、演出としては特段これといった特徴は私には見受けられなかった。

この手の話は、特に序盤は段取りを踏んでいくだけの展開なので、書くことがなくて困るなぁ。(段取りをきちんと踏んでいくこと自体は立派、というかすべきことなので、評価はするけれど)