ああっ女神さまっ それぞれの翼 第17話「ああっ大魔界長さまっ降臨っ」

五十嵐麗といい、佐久間レイといい、今井由香といい、近年ではあまりお目に(お耳に?)かかれない声優を招聘するのが、本作品の隠れた醍醐味であるのは、声優ファンならばとうに気づいているだろう。(佐久間レイは『マイメロ』があるけれどね)

で、ついに真打ち、大魔界長様@高島雅羅のご登場である。久しぶりじゃないか、TVアニメに準レギュラーで登場するのって。具体的には「サイレントメビウス」以来?
Wikipediaを探ってみると、もう少し色々な作品に出演されているようだけど、まぁ、どの作品にもホイホイ登場するような人ではないことは事実だろう。(クラス的にも)

気さくで、時にぶりっ子ぶるが、実は魔界最強である大魔界長を演じられるのは、やはり高島雅羅の貫禄があってこそだよなぁ。